SSブログ

【画像】 NEWS手越祐也がSKE48メンバーの娘と熱烈キス 副社長大激怒! [芸能]

6月に熱烈なキスがフライデーされてから、ついにその相手が判明しました。

その相手というのは今人気絶頂中のSKE48メンバーのこの人だったのです。

【SKE48生写真】鬼頭桃菜 B.L.T.2012 10-WHITE04/182-C SKE48【中古】[☆4]


手越は前にもAKB48メンバーと合コンをして話題になったばかりなのに
今回もバーでテキーラを飲んでワケがわからなくなり、ほかの客もいる中で熱烈なキスをしたという。

それに対してメリー喜多川副社長は「手越もバカ! 私も叱りましたし、彼も反省しています。」と
大激怒しており、かなり厳しい言葉を浴びせかけたようですね。



トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。